見出し画像

31名様ありがとうございました。

一週間100スキで
田舎の山中にあるボロ家移住企画ですが、
結果は31名様がスキを押してくれました。

目標は達成されませんでしたが、
意外なもので、嬉しさで胸一杯です。

スコア31対100だった試合を
スキボタンを押してくれたあなたに、
一緒に戦ってもらったような気分です。

中学時代、
サッカーの市大会でフルボッコにされ、
1対15で負けた試合を思い出しました。
0対1で負けた試合よりも
忘れられない良い思い出となっています。

また、
31名様というと、
私が以前勤めていた
バス会社のバスだとほぼ満席です。
ご乗車ありがとうございました。

この31名様だけに向けてでも
ボロ家移住企画をやりたいぐらいです。

前回noteで
「100スキいかなければ、大すべり・
恥の記録としてこのnoteを放置する」
なんて書きましたが、今思うと
とんでもないこと書いてましたね。

実際こういった類の投稿をして
一週間スキの集まり具合を見守っているうちに
心境に変化が表れました。

あのnoteは31名様のおかげで、
大すべりでも恥の記録でもなくなりました。
むしろ額縁に入れて
飾りたいぐらいのnoteです。

不躾な企画提示であったにもかかわらず、
スキボタンを押してくれたことに感謝します。
本当にご乗車ありがとうございました。

なにもお返しはできませんが、
いつか偶然お会いする機会に恵まれたら
その時は牛丼でも奢らせてください。
ただし…

卵とお味噌汁は

自分で買ってください。

それではまた。
まっさんたーぼでした (^^)

🍀

この記事が参加している募集

#コンテンツ会議

30,733件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?