見出し画像

ネガティブな考えは変えよう!


こんにちは。
ビジネスをやる上で、大事なマインドや知識を発信しています♪

今日は、ネガティブな自分は、考え方を変えることで変えていける!というテーマです。

考え方というのは癖があります。


言われた言葉のちょっとしたころで気になって、落ち込んだり、反応的になって不安になったり。。

根本的な改善をするのが1番ですが、すぐにそうできない時もあります。


そんなときは・・???



寝ましょう!!!☆✨



睡眠不足になると、ネガティブになりがち。

そして夜になるとなぜが始まる今日の反省会!

自分ががんばったことは目を向けず、できなかったこと、悔しかったことなどに時間を割いていませんか??

または、SNSで人と比べたり、だらだらとネットサーフィンして夜更かししていませんんか??


それはもったいない!!


今日も自分にありがとう^^

よく頑張ったね。
と許しの愛を与えてあげましょう💖

心理学的にも、自分の名前で感謝を自分に投げかけてあげることはすごく大事です。

解決策は寝れば出てきます!朝考えるんです!!☀
それで大丈夫。


皆大丈夫^^
私も大丈夫。


疲れたら寝る。休む。ことはすごく大事🌟

ということで、ステキな日曜日に~☕


くるみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?