見出し画像

【rode to dream 決意】

トイケン@介護福祉士です!

成功するのか失敗するのか、生活が成り立つのか成り立たないのか、結果はまず気にせず、夢、やりたい事を叶えていく決意をかためました。
入院中に、どんな人生を送りたいにか?、自分にとって豊かとは何か?、お金が頂けなくてもやってみたい職業は?
頭の中のイメージを書き出してみましたが、道のりの中で行く先に迷ったり、壁が現れたり、諦めそうになった時に、スタート地点に戻れるように格になる目標を作りました。

企業する!会社を作って社長になる!



夢、やりたい事を叶えて行くノート

夢を叶えて行く際に、迷子になった時はここに戻って来られるように、1冊のノートを用意し決意を記入しました。
絶対見返してやる!
この気持ちは忘れないように、表紙に記入しました。
まず、起業する!会社を作って社長になる!
この目標からやりたい事を広げて行こうと考えました。

最後まで読んで下さりありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?