見出し画像

ハートフルカウンセラー養成講座〜受講者様の声〜

ハートフルカウンセラー養成講座初の卒業生が出ました!

最短2週間で資格が取れる!
それも全てあなた次第!

とてもキラキラした素敵な笑顔でした☺️

自分だけではなく、誰かも笑顔になれる!
本当に実感しております^_^

限りある時間だからこそ、今が決断の時です!

詳細、お申し込みはこちらから💁‍♀️

行動しないと、現実は一ミリも変わりません!!


👇受講者様の声👇

今年2年目の女性看護師ですがプリセプターでないですが病棟全員で育てましょうということで一年間女性看護師の勤務態度等見てきましたが採血はできないし点滴もできない。遅刻しても職場の人に謝らない。でもプライドは高く注意したら泣いてしまう。他の職員もお手上げ状態です。
 ワークで学習した、その人に興味を持ってくださいと学んだことを実行しょうと思い、今日の夜勤もその女性看護師たったんですが僕も今日は自分から話かけました。
慣れるまで時間が立つかもしれないが根気よく伝えて行きたいです。


✨ありのままプロフィール✨
🍀3児の母
🍀看護師兼メンタル心理ハートフルカウンセラー
🍀長男のいじめの体験、私自身が受けてきた虐待、DV、いじめ、友人関係、夫婦の事、ママ友トラブル、母としての葛藤や心の闇について悩み苦しんできました。
ずっと、自分自身がキライで鬱病手前までいき生きる希望を持てず「死にたい」とか、「いつ死んでもいい」と、全てを諦めていました。
そんな私がどうやって前向きに、そして生きる意味を持てるようになったのかを、発信していけたらと思います。
どうか、同じように悩み苦しみ傷つき、周りに味方はいない、自分は要らないのではないかとさえ思えるほど、孤独を抱えてる方に、このブログを通して、「生きる意味」をみつけて一度きりしかない人生を自分のものにしてください。
あなたの人生はあなたの視点と行動によって変わります。あなたの人生はあなただけのものなのです。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつも読んでいただきありがとうございます♪

このブログを読んでくださった方々が、少しでも前を見れますように✨✨

ぜひ、ご意見ご感想頂けたら嬉しいです。

フォロー&いいねもめっちゃ嬉しいです🎶

ご相談やご意見などはLINEにて受付中です😊


ありのままリンク集

https://note.com/tasty_pansy219/n/ncfef2a7df6e1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?