見出し画像

農家さんからのお裾分け、そんなイメージの素朴で美味しい「宮崎県産 無添加黒酢らっきょう」

おはようございます。明日入るとお伝えした無添加の黒酢漬けらっきょうが昨日入荷いたしました。こういうのは嬉しいですね!とはいえ、まだ少し今までのメーカーの黒酢らっきょうがあるので、そちらを売り切ってから店前に出そうと思います。

ネットの方は既に新しい物に切り替えましたので、ご注文頂ければ新しいメーカーの物をお出し致します。

このメーカーさんの良いところは、”漬物メーカーではない”ということ。

専門メーカーではないので安定感は欠けるかもしれないですが、至極まっとうに作っているのが一番の魅力です。少し飛躍しますが、農家で作っているらっきょう漬けをお裾分けしてもらった様な、素朴で純粋で、自分たちが食べたいと思えるものを提供してくれている、そんな感じです。

裏面を見て頂ければお分かり頂けますが、合成添加物は一切使用していません。すっきりした甘味、程よい黒酢感。ご飯に、お酒のつまみに、カレーライスに、肉料理、タルタルソースに入れても美味しいですよ!是非お試しください。

宮崎県産【無添加黒酢らっきょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?