見出し画像

まったり気分にシトシト雨

おはようございます。昨日の花屋さんは凄い行列でしたね!カーネーションやバラが入ったコンパクトな花束を買う方が殆どでしたが、可愛い菊が混ざった仏花を手に取る方もいました笑
でも、仏花が仏様専用とは思いませんし、良いと思ったものなら気にする必要は全く無いと思っています。

ゴールデンウイークが終わって最初の週末でしたが、”とにかく動きたくない”という声なき声が街中を埋め尽くしていたように感じました。今日は雨で身動きが取れず、明日は洗濯と買い物かな?皆、考える事は一緒。
今週はまったりした時間が増えそうですね。

さて、近日特に新しい商品が入る予定はないので、週末に向けて長芋でも取ろうかな?なんて考えていますが、その前に他の物もチェック!そろそろカボチャも始まる頃だろうし、ちょっと確認してみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?