見出し画像

GW前半も終了、ホッと一息「本漬け野沢菜」は如何ですか?

おはようございます!
ゴールデンウイーク前半が終わり、多くの方が一旦仕事に戻ります。我々商売人にとっては一休み(別に休む訳ではありませんが)、次の後半連休に向けて体制を整える時間・・・かな?

大手はそんな事ないでしょうが、我々少人数で働く個人事業者にとっては、なるべくこの間に疲れを取っておきたい大事な”Break”という事で、天気の悪さはホッとしたりします。

ところで、昨日お知らせしたザワークラウトですが、どういう訳かあっという間に売れまして残りわずか!!凄い!こんな事もあるんですね笑
今回は量も増やしていたのでネットにも載せたのですが、結局すぐに在庫をゼロに戻しました。ごめんなさい。
次回も上出来ならネットでも売りますので、キャベツが発酵するまでの3週間ほどお待ち頂ければと思います。

メロンはお陰様で今季最後の入荷分が売り切れ、泉州の水茄子は現在庫数はわずかですが明後日木曜日に入荷予定、ぬか漬けフィーバーも過ぎ去ったようなので「まだ昼過ぎなのに売り切れてる!」なんて事はないと思います。

明日はいつも通り水曜定休となります。
そして来週火曜日水曜日(7日・8日)は連休致しますのでお間違えなく。
写真は野沢菜本漬けです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?