見出し画像

バカ言ってる‥

あの〜私、ランニング好きなんですよ。

でも、バカだから、バカみたいにずっと毎日走ってたんです🏃‍♀️
はい、フォレスト・ガンプで合ってます。
そうしましたらね、やっぱりね、膝一回故障するんですよ。ランナーズ膝ね🦵
それでも、走ってたんですよ🏃‍♀️バカだから。

で、ある日、「自転車🚵‍♀️なら膝に負担かからないよ」と聞きまして‥
はい、次チャリね〜🚴‍♀️
通勤もチャリにして、買い物もチャリ🚲バカだから。

で、フルマラソンも走れるようになり、自転車も自信がついてきた‼️
となると‥

『次はトライアスロンだな‼️』っていう式が頭に浮かんだんですよ。

でもねぇ‥実は私、水に顔つけれないんですよ🤣
泳ぐとしたら、背泳ぎか犬かき🐕か平泳ぎ。しかも平泳ぎは何故か横に進む現象が発生するんです。マジで謎よ‼️

で、犬かきでトライアスロンって恥ずいじゃないですか❓❓
スピード面でも“ここは背泳ぎを極めるしかないな”と。

夏休みに子どもと市民プールに行って、練習してみたんですよ。
ひとまず、ビート板でバタ足。
次にバタ足&顔つけ!‥アカン‼️水に顔つけたらもう立位🧍
なんで❓何なんこのシステム⁉️

市民プールの監視員のおっちゃんにも『大丈夫?浮き輪🛟あるよ❓』って言われるくらい変な動きなんですよ。

でね、よく考えたら、主人、元海上自衛官なんですよ⚓️8時間くらいは泳げるんですよ。
ひと通り泳ぎ方とか聞いて、レクチャーしてもらったんです。
結果‥
『諦めろ。こんな人、初めて見たわ』
『背泳ぎで海出たら方向分からんようになるで』
『迷惑かけんときやー』

そらそや‼️

ね、バカ言ってる‥。

こちらアスペルガー症候群グレーゾーンの二児のママです!私の見える世界🌏、働くママ向けのレシピを配信致します‼️よろしければサポートお願いします🙏頂いたサポートはクリエイターとしての活動費、社会貢献活動に使わせていただきます!