浜辺

画像1 五月某日、海に来ました。折からの大雨で波が高いです。波が人の背丈程もあります。
画像2 しばらく海辺を歩きました。写真を撮っていたら大波がきてずぶ濡れになりました。
画像3 シーグラスを拾いました。
画像4 綺麗ですね。まだ透き通っているので単なるガラスの破片とも…。
画像5 ともかくも綺麗です。私の指が太くてすみません。
画像6 そんなことをしながら時は過ぎて
画像7 間もなく夕刻です。
画像8 日が傾きました。
画像9 太陽が沈んでいきます。一日が終わります。
画像10 恋人たち?が釣りをしています。寄り添って魚に引っかかった釣り針でも取っているんでしょうか?生臭いロマンチックです。海は良いですね。また来よう。