見出し画像

【エッセイ1/26】漬けて焼くだけタンドリーチキン🍗

おはようございます♪

寒さが厳しいですね🥶
愛知でも雪が降りましたよ。

一年に一度降るか降らないかぐらいの頻度なので、スタッドレスタイヤ🛞も無い家庭も多いんですよ‥。
そのため、県南部は、めっちゃくっちゃ渋滞するんです🚙🚗🏎️🛻🚌
まさにTOYOTA自動車のお膝元‼️
公共交通機関が発達していないのでね‥
車乗り捨てたりしてる人もたまに見かけますよ🫢

今日は、この寒さを吹き飛ばすような、簡単オーブン料理をご紹介します‼️

タンドリーチキンです🍗
タンドリーチキンというと本格的カレー屋さんのイメージありませんか❓

意外にも、自宅にあるもので、とっても簡単に柔らかく出来るんですよ。
しかも漬け込んで、焼くだけ‼️

つまり、ほぼ待つだけ‼️という楽ちんさ♪
しかも、失敗しませんよ✌️

辛かったり、香りの強い香辛料は使用しません❤︎
子どももかぶりつけるチキン🍗となっております‼️

作り方は👇からお進み下さい♪

ここから先は

427字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

仕事について話そう

こちらアスペルガー症候群グレーゾーンの二児のママです!私の見える世界🌏、働くママ向けのレシピを配信致します‼️よろしければサポートお願いします🙏頂いたサポートはクリエイターとしての活動費、社会貢献活動に使わせていただきます!