見出し画像

いよいよ始動だ‼️

明日は、新たな職場の制服合わせと書類の提出です。

初めての分野。
ドキドキよりワクワクの方が大きいかな。

なりたくて、努力してなれた看護師。

好きな事を仕事にできたのは。私の人生の中で、1番の誇りだ‼️

だから、何事にも怖気付かずに、取り組みたい。

楽しみたい。

幸せを感じて、笑顔を増やしたい。

現場は忙しいのは当たり前。(いや、忙しい方が好き。仕事に没頭し、面倒なコミニュケーションも減るので←アスペあるある)

その中から、やり甲斐を紡ぎ出し、取り柄としたいな。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

こちらアスペルガー症候群グレーゾーンの二児のママです!私の見える世界🌏、働くママ向けのレシピを配信致します‼️よろしければサポートお願いします🙏頂いたサポートはクリエイターとしての活動費、社会貢献活動に使わせていただきます!