見出し画像

本質的に学んだ人の芸が好き

こんばんは♪♪

今日はふと、YouTubeで、清水ミチコさんの動画を観まして…。

私、清水ミチコさん大好きなんですよ。
大人が真剣にふざけてる感じが。
そりゃ、伊丹十三賞🏅も受賞されるほどの芸ですよね。
高山出身なんですよねー♡よく、東海地方の番組のナレーションに出てみえましたね💕︎

あと、友近さんとか、タモリさんとかね。ロバート秋山も。
『くだらないね〜』
『バカ言ってる』

正にそういう事じゃないですか??

しっかり学んで、しっかり社会生活をして、しっかり苦労して…

それから、真面目にふざける‼️
芸で遊び楽しんでる‼️

もう最高じゃん👍

もちろん、漫才も好きですよ。
ただ、漫才は言葉遊び。あれは、センスよね。

サザンオールスターズとかもそうですよね。若い世代だと、King Gnuかな。

しっかり勉強して、さらに溢れ出てきたセンスも加わり、結果音楽で自由にふざけてる♩( ´ー`* )♩
『今何時?』
『そうね、だいたいね?』

ってなるか❓❓
時間を聞いてるんだから時計見ろよ⌚️
って話じゃないですか🤣

音楽で遊べるくらいに学んだのだと思うのです🎶

私も真剣に遊べる大人になれるくらいに学ぶべきよなー…

って何を⁉️と。

もし、出来るのなら、医療関係で楽しむのが性に合っているのかもしれない。
というか、私にはそれしかない🤣
(いや、決してふざけてはならない事だらけなのはわかっていますよ)

この記事が参加している募集

最近の学び

こちらアスペルガー症候群グレーゾーンの二児のママです!私の見える世界🌏、働くママ向けのレシピを配信致します‼️よろしければサポートお願いします🙏頂いたサポートはクリエイターとしての活動費、社会貢献活動に使わせていただきます!