見出し画像

医療従事者ママが選ぶ手荒れしない食器洗剤3選‼️

ママさん、毎日使う食器洗剤って何を重視しますか❓

私は仕事柄、長年、手荒れに悩んでいました。
職場で鬼のように手洗い&消毒&医療用手袋‥。

元々皮膚は強いタイプなんですが、コロナ禍で手荒れが一気に悪化してしまいまして‥(T-T)

ハンドクリームでは追いつかず、アロンアルファでカバーしていた程です💦
ネイルなどもできないので、手荒れのせいで、見た目年齢が上がってしまうのがもどかしくて‥(T . T)

本当は食器洗いの時にゴム手袋を着用すれば良いのでしょうが、汚れ落ちがイマイチわからず‥そもそも、ゴム手袋つけるの面倒だし💦食洗機を毎回使うのももったいないし‥

と、悩みに悩んで、色々と試しました‼️

今日は手荒れしないオススメ食器洗剤をご紹介します♪
今では、手荒れも治り、カサつく事もなくなりましたよ✌️

続きが気になる方はみてください(o*。_。)oペコッ


ここから先は

487字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

こちらアスペルガー症候群グレーゾーンの二児のママです!私の見える世界🌏、働くママ向けのレシピを配信致します‼️よろしければサポートお願いします🙏頂いたサポートはクリエイターとしての活動費、社会貢献活動に使わせていただきます!