見出し画像

地元民が選ぶ‼️愛知三河オススメ公園5選

ママさん、冬休み、たくさん子どもと出かけられましたか??

正直、この寒空の中、色々準備して、厚着して‥お昼はどこで食べようか‥私、帰ってきたら夕飯も作るじゃんね❓
あれ?
今日から習い事も始まるんじゃん❓‥と。

そう。
面倒。
荷物かさばるしなぁ‥。
でも、ゲームとスマホばかりに熱中する子ども達‥(私はNetflixに熱中)
まぁ、その辺の公園でも🛝行くか‼️
15時には帰宅のスケジュールで⌚️
我が家は6歳の歳の差のある姉弟でして、2人が楽しめる場がなかなか見つからず‥。

歳の差、性別の違い‥。
こればかりは仕方ない。
まぁ、それぞれとじっくり向き合えますが。
ここ数年、色々と出かけてみました‼️
誰もが楽しめる公園を探し求めて。

今日は近場で楽しめる公園(西三河編)をご紹介します✨

続きは👇からおすすみください

ここから先は

695字

¥ 100

こちらアスペルガー症候群グレーゾーンの二児のママです!私の見える世界🌏、働くママ向けのレシピを配信致します‼️よろしければサポートお願いします🙏頂いたサポートはクリエイターとしての活動費、社会貢献活動に使わせていただきます!