見出し画像

作り置き 子どもも食べるにんじんラペ

ママさん、子供さん、野菜食べます?

うちは娘は野菜好きなのですが、息子がね‥肉・魚・ご飯・納豆!!
みたいなかんじなんですよね〜‥

ところが、私の作るラペはおかわりするほど好きなようで、おやつに出したりしていますよ♪

作り方は簡単です♪
たくさん作ってストックしてます。
冷蔵庫で4〜5日は持ちます‼️

  続きは👇からご覧下さい

ここから先は

168字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,482件

こちらアスペルガー症候群グレーゾーンの二児のママです!私の見える世界🌏、働くママ向けのレシピを配信致します‼️よろしければサポートお願いします🙏頂いたサポートはクリエイターとしての活動費、社会貢献活動に使わせていただきます!