見出し画像

にんじんが好きになるサラダ🥕

昨日に引き続き、にんじんを使ったサラダをご紹介します!!
これはねぇ、絶対に子どもが食べます🧒👦断言できます‼️
材料は👇これをマヨネーズで和えるだけ

↑カット野菜でストレスフリー

もう、半分お菓子だからね。カラムーチョのニンニクの風味が、にんじんの青臭さを無くしてくれます🥊
にんじんは何でも良いのですが、以前某番組で『うま〜い👓🍺』となった碧南美人を使うと、最高にうま〜い🍺‼️

騙されたと思って、作ってみて下さい‼️
簡単に子どもも騙せますよ‼️
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

こちらアスペルガー症候群グレーゾーンの二児のママです!私の見える世界🌏、働くママ向けのレシピを配信致します‼️よろしければサポートお願いします🙏頂いたサポートはクリエイターとしての活動費、社会貢献活動に使わせていただきます!