見出し画像

アロマをもっと楽しく、もっと身近に。

こんにちは、Magicae AromatherapyのMiyukiです。

この度、ストアカでアロマセラピーの講師として活動を始めました!

Miyuki美幸の香りとともに日々の暮らしをより豊かにより心地よく | ストアカ (street-academy.com)

私が大切にしているのは、アロマの力を通じて心と体のバランスを整え、日々の生活に彩りを加えることです。

ストアカでは、アロマに関する基礎知識から、実際に自宅で簡単にできるワークショップ、さらには精油の選び方や使い方を学ぶ実践的な講座まで、幅広い内容を提供しています。

より多くの方々にアロマの素晴らしさを伝えたいと思い、講師としての活動をスタートしました。

ストアカでの講座では、参加者一人ひとりが自分自身をケアするための方法を見つけられるようサポートしています。 アロマセラピーに興味がある方、日常のストレス解消やリラクゼーションに取り入れたい方は、ぜひ私の講座に参加してみてください。皆さんと一緒に、アロマの世界を楽しみ、深めていけることを楽しみにしています。

ブログやSNSでも、ワークショップや講座の情報を随時更新していますので、ぜひフォローしてくださいね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

Miyuki美幸の香りとともに日々の暮らしをより豊かにより心地よく | ストアカ (street-academy.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?