見出し画像

意識高い系死ね

こんにちは。三浦です。

最近就活のことを考え出したんですけど、意識高い系の人間って何なんですか。キモイっす。

なんで大学生なのにベンチャーでアルバイトしてるんすか。なんで大学生なのに御社御社言ってるんすか。

もっと遊べよ!!!!!酒飲んで倒れろよ、恋愛で失敗しろよ、音楽聞けよ、映画見ろ!!!小説読め!!友達と遊べ!!!!!!

なんか、人生楽しいんすかね。わかんない。全然。遊びたくないんかな、ほんとに世界変えたいとか思ってんのかな、挫折したことないのかな、大事に育てられてきたのかな。

マジで、せっかく時間があるならもっと無駄なことしてもいいと思うんだ。意識高い学生見ると死ねと思います。人間的な泥臭い魅力が感じられません。

こんな風にボロクソ書いたけど、意識高い学生見るとそんな風になれない自分に焦りを感じるから、そこも嫌いです。嫌いです!!!!!

自分のことで精いっぱいで、社会をよくしたいとかまだ考えられない。自分が楽しければいいんじゃ!!

という22歳の誕生日でした。最近Twitterだインスタだの何だのでストレスたまってたので、いろいろ書けてすっきりしました。

自分の気持ちを無視しがちな性格なので、ときどき自分をリセットしないとあかんですね。

アデュー。

三浦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?