見出し画像

何のために金を稼ぐのかわからなくなってきた

こんにちはー三浦です

最近大学3年で時間があり余り過ぎて、金をいかに稼ぐかを考えています。
なんか、バイト何やってもつまらないので、全身全霊で金を稼いでみたいです。ほんとうに刺激が無くて、毎日がつまらない。

考えているのは、
・日払いのキャバクラ体入をやる
・出先でパパ活する
・今やっているバイト2つを増やす
(1つはリモートワークでサボっててもバレない、超楽。もう1つは疲れる  けどまあまあ楽しいかな)
・自分でビジネスをする

なんですけど、私は金を稼いでどうしたいっていうのがあんまないんですよね、物に執着がないというか…
体入マジ稼げます。前なんか3時間で16400円だったよ。ボロ儲けですよね。
うーん、映画とかライブなのかなあ、旅行に行く友達もいないし。何のために稼ぐっていうモチベーションがあんまりないんだよなあ…

こんな状況だからむしろ〇〇円稼ぐ、と目標設定してもいいのかもしれない。年末までに50万、とか。

はあ、何してるんだろう。時間がもったいない。
稼げるはずなのに時間を無駄にしている気がする。
もっと映画を見たり友達や恋人と時間を過ごしたいのだけど、そんなに仲いい人がいないからなあ。

何にも楽しみを見出せず退屈な三浦でした。
就活しろー。

それではさようなら。

三浦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?