見出し画像

事件?事故?その後!

#スキしてみて

my note vol 17

うちの団地で2週間前に事件?事故?が有りました。

集まっていた警察に聞いても捜査中と言われ....

詳しくは

4/15 my note vol 3

しかし次の日は!?

my note vol4
何事も無かった様な静けさ😓
逆に怖い😱

そして今日、自治会長に会ったので
「この前の警察騒ぎは何だったんですか?」
と聞くと
「どうやら誰かが2階から下の屋根に落ちたらしい」との事。

とりあえず、亡くなったり大きな怪我などはしてない様なので、
ひとまず安心しました😌

しかし、、、

なぜ、手すりから落ちたのか??

わざと手すりの上を歩いたのか?
ジャンプしたりパルクールしたのか?

謎は深まるばかり🤔

誰か古畑任三郎さんを呼んできて〜🕵️

また新情報や詳細が分かれば投稿しまーす🧐

こちらもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?