見出し画像

「かっぱ寿司🍣」帰ってきた食べホー☺️

my note vol 37

#スキしてみて

今日は予約して子供と

「かっぱ寿司」帰ってきた食べホー☺️

画像1

に行ってきました🍣 
場所は南林間店!
食べホーの予約がけっこう埋まっていて、
15時台ぐらいしか空いてなかったのですが、
うちの子の学校も昼までだったから予約して行きましたよー🚗

で、めちゃ食ってきました☺️

特にうちの子が😅

画像2

画像3

単品やデザートも合わせれば二人で50皿ちょいぐらいかな??

1人2200円で50分(ラストオーダー10分前)
なので、その割にはけっこう食べましたー😅
それに以前食べた時より美味しかったですよー👍
ごちそうさまでした☺️

で、その後苦しくて
なかなか駐車場から動けませんでしたw

当分、食べ放題はいいや😥

因みにまた6/2〜開催するそうです🍣

画像4

我こそはという方はぜひ
チャレンジしてみてくださいねー🎵
(詳細はかっぱ寿司のアプリがSNSなどでご確認を)

ではまだ苦しいので、このへんで😅

こちらもよろしくおねがいしますm(_ _)m

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?