見出し画像

上手に女性を振る方法②

2つ。ごめんねは言うな
私は言われ続けた「ごめんね」
多分結構いう人多いんじゃない?このごめんね。
何に対して謝っているの?コレをいわれた女性の気持ちを考えたことある?
喧嘩別れじゃないときほどこの言葉を使うと思うけど、この言葉を使ったところで
あなたの優しさは一ミリもカタチにならない。
むしろ、冷淡さが強調されるだけ。 
喧嘩別れではないからこそ「ありがとう。でももう合えない」
嘘をついてでも自分を悪者にして彼女から身を引いてください。
そして一生連絡を取らないで下さい。 そうじゃないと、女性のほうが忘れられないから。
ひどくなるとストーカーになるから。
消費しきれない思いが爆発してしまうから。
良い彼女だけど、妻には出来ないって感じて別れを切り出す男性様へ、
どうか、ごめんなさい だけは言わないで。

ありがとう。さようなら。

これでいいんじゃないかな。

でも、だけど、それなら、出会ったことに意味はあるのだろうか?
どんなささいな出会いだとしても、出会ったことに、世界を変える恋に、
いみがあったと信じたい。 甘いかな。

#日記 #失恋 #恋愛 #コラム #振られた #カップル #悩み #コピー #男子諸君 #クリスマス #恋愛コラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?