見出し画像

上手に女性を振る方法③

3つ。話は家で。
別れ話のシチュエーションはとっても大事。
特に、男性から女性を振る場合、女性はそんなこと寝耳に水。
いきなり泣き出したり、ものに当たったりする可能性がある。
できれば彼女の家がいい。(ものを壊されても自分のものじゃないからね)

トツトツと話して、彼女が泣いても困った顔をして、その場を去る。
とにかく、女性は感情が豊かだから嬉しくても悲しくても泣くものなの。
涙を見せなくても心の中では泣いているの。
あなたは知らないかもしれないけど、電車がホームに入る時に電車に吸い込まれそうになったこと、赤信号が次の一歩を誘発すること。
たかが別れ話と笑うかもしれないけど、今まで思いのままに過去の女性を振り続けてきた人には分からないでしょうけど。

彼女が泣き叫んで醜態をさらしても、自分に火の粉がふりかからないように

別れ話は絶対に人目に付かないところで。

この3つだけは守ってください。
振られた彼女がいつか、いつかあなたを思い出したとき
若くて、情熱的な恋だったといえますように!
(そして、若くてバカみたいで、素直な恋って純粋で良いよね。最高だった。って思えますように!)

恋に、仕事に、家族に敗れた時も
全てのことには意味がある。
どん底までおちたらあとは上ることしかないから、これからの人生が楽しみで仕方ない! って思えますように!!


#日記 #失恋 #恋愛 #コラム #振られた #カップル #悩み #コピー #男子諸君 #クリスマス #恋愛コラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?