見出し画像

素人でも痩せられる!?プロテイン飲むなら味を追求しよう!

プロテインを飲み始めて2週間。バナナ味がうまい!って思っていたけど、ちと飽きてきた。。

そこで、うまいとウワサのこのプロテインを購入。
『ビーレジェンド』

今回は『キャラメル珈琲風味』にしたところ、もはやスイーツドリンクです!本当にメッチャうまい!!1キロ3000円前後なのでコスパも良い!1杯30gとしたら単価100円を切ります。
「甘いもの飲みたいなぁ」って自販機でジュール買うくらいなら、絶対こっちの方を選ぶべきでしょ♪

あと、他のプロテインと比べて泡が少なくて飲みやすい気も。。

ダイエットなんて、まずは続けることが大事なはず。毎日飲み続けようと思っているプロテインは、あまり深く考えずに味で選べば良いんです!


#自分時間 #ダイエット #おすすめダイエット #カロリー管理 #健康 #今だからできること #カロリー計算 #日記 #コラム #プロテイン #プロテインの選び方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?