見出し画像

【他の人の幸せを喜べる余裕が幸せを呼び込む】

すべの物事には原因があるの。原因があるから結果が生まれるの。原因なき結果はないの。悪いことも良いことも、どんな事も原因があるの。もし夢を叶えたいなら原因を作るの。叶える原因を作るの。その夢が叶っちゃう原因を作るの。思考を使い原因を作るの。 #夢を叶えたい
 
人の成功を喜ぼうね。他の人の幸せを喜べる余裕が幸せを呼び込むの。あなたのまわりの友達が成功したら良かったね、って言おうね。あまり好きじゃない人が成功しても良かったね、って言おうね。みず知らずの人が幸せになったら良かったね、って言うことだよ。これが成功する秘訣だよ。 #成功する秘訣
 
何か困った事があったら直感を使うの。直感はあなたにとって今一番大切な行動を教えてくれるの。目先の利益じゃないよ。あなたが人間的に大きく成長出来る最短の方法を直感という形で教えてもらえるの。直感はストレートの答えじゃない場合が多いの。2ステップ前の答えなの。 #困った事
 
人生を変えたい?今の状態を変えたい?それなら行動を起こすこと。この世は行動を起こすとバランスが変わるの。一定だったバランスが動き出すの。個人、団体、社会、すべてを動かすパワーは行動から。たった一人の行動が、個人を変え、社会を変え、世の中を変えるの。 #たった一人の行動
 
///////////
Kindle書籍【運命の人と結婚する宇宙の仕組み: 最高のソウルメイトと幸せになる秘密がここにある】
https://amzn.to/3sNZR4u
///////////
 

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。