見出し画像

【縁を切りたいと思っている人も縁ある人なの、縁の本質を理解し縁を味方にしようね】

《縁を切りたいと思っている人も縁ある人》
縁って不思議なの。身近な人はみんな縁がある人。縁ある人が、あなたのまわりに集まっているの。縁を切りたいと思っている人も縁ある人。切れない縁は学びある人。学びがない人は、あなたのまわりに来ないの。好きな人も嫌いな人もあなたにとって学びある人なの。


《コロナはどうして今の世に現れたか?》
コロナはどうして今の世に現れたか?それは、人と人との絆を深めるため。3密で近づけない状況を経験することで絆の大切さに気づくの。世界はグローバルな方向に流れていたけど逆の方向にシフトするの。それは、身近な人、身近なもの、身近なこと、から気づく必要があるからなの。


《人は心の中では同意していても言葉や行動に表さない》
同意する習慣を身に付けようね。もちろん、自分の心に反して同意しなくても良いの。でも、「この考え良いな~」と思ったら、しっかり同意するの。同意しているのに、表現しない人が多いの。人は心の中では同意していても言葉や行動に表さないことが多いの。だから、相手に伝わらないの。同意は人間関係を円滑にし、人間関係を修復し、あなたの味方を作る最大の方法でもあるの。同意の習慣はあなたの人生を大きく変えるの。


《問題解決のテクニック》
尊敬する人はだれかな?そう言う人がいたら幸せだね。何か困ったことがあったら、その尊敬している人ならどう考え、どう行動するか考えるの。それで簡単に問題は解決出来るの。これは問題解決のテクニックだよ。


/////////////////////////////////////////////////////
《木村太郎が神秘の国インドで
教えてもらった秘密を教えます!この秘密で人生が激変するよ》
【夢を叶える「物質化現象」の秘密
~お金も恋愛も思い通りに上手く
いく多次元の法則~】
https://amzn.to/3baHNtl
/////////////////////////////////////////////////////


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。