見出し画像

【お金は人々に多くの価値を与えるの】

《お金は人々に多くの価値を与える》
お金を悪く思ってはダメだよ。お金は人々に多くの価値を与えるの。助けることも出来るの。だからね、お金は良いものと心の底から思ってね。不思議にお金が入らない人ほど、お金を悪く言うの。お金についてポジテイブな言葉を発する習慣をつけようね。


《だんだん近づく》
あなたが成功したいなら、成功している人と付きあうの。あなたの夢をすでに実現している人に近づこうね。いきなり友達にならなくても良いの。まずは、その人の話を聞く縁を持とうね。講演会があればそこに出向いていくの。サイン会があればそこに行って握手をするの。だんだん近づいて行くんだよ。


《高級なものに触れる》
たまには、高級なものに触れようね。高級な服、高級なホテル、高級な飲食店など。お金がなくても大丈夫だよ。見るだけでも良いの。高級感があふれている所に身を置いてみるの。そうすると、あら不思議、今まで感じたことのない感覚を味わえるの。新しい発想が次々浮かんでくるよ。


《人生のプログラム》
人生のプログラムを作ろうね。パソコンもプログラムがないと、ただの箱だね。あなたはどんな人生にしたい?それならどんなプログラムが必要?そのプログラムは自分で作れる?他の人から教わるのかな。何年でそのプログラムを作りたいのかな。自分の人生設計をしっかり考えようね!


///////////////
《木村太郎のKindle書籍》
Kindle書籍
【宇宙さんが教える「お金のルール」
~風の時代で価値観が大きく変わる~】
https://amzn.to/2Q3syfN
///////////////

お金のルール


この記事が参加している募集

お金について考える

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。