見出し画像

【他の人がいなければ生きていけないの】

自然を大切にしようね。自然でないものは複雑なの。自然を自分の中に取り入れようね。あなたの心の中は自然で一杯かな?それとも複雑で一杯かな? #自然 #複雑

ほとんどの人は、自分たちが食べる食べ物を自分たちで作っていないの。私たちは、他の人が作った食べ物を食べ、他の人が作った服を着ているの。そして、他の人が作った言葉を使い、他の人が作った科学を利用して生活を便利にしているの。他の人のおかげで生活できているの。 #他の人のおかげ
 
私たちは常に他の人から何かを受け取って生きているの。他の人がいなければ生きていけないの。意識していないかもしれないけど、あなたも他の人が生きるための手助けをしているの。人は助け合うことで幸せに生きることが出来る。もっと他の人を助けようね。そうすれば、もっと助けられるよ。 #助け合い
 
効率的に考えるのは良いことだけど、効率や損得だけにこだわりすぎると、人間としての器が小さくなるよ。ときには、効率や損得を外して行動してみようね。新しい世界が見えるよ。 #人間としての器 #効率的
 
//////////////////////////////////////////
《Kindle書籍》未来を変更させるスゴい秘密【運命を書き換える】
https://amzn.to/377ySFW
/////////////////////////////////////////

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。