見出し画像

【人生は決心した瞬間から動き出すよ】

なかなか夢が叶わない場合があるね。それって、ある共通点があるの。叶わない人特有の共通点があるの。それは、「決心」なの。決心が出来てない場合が多いの。心が1つに定まらないと夢の方向性が決まらないの。
 
方向性が決まらないとエネルギーの集中が行われないの。
 
普通に考えたってそうだよね。北海道旅行に行こうか、沖縄旅行に行こうか、決めないといつまでたっても旅行計画は決まらないよね。だから決心なの。決心することで、運命は動き出すの。
 
なかなか夢が叶わない場合、「決心が出来ていない」と知ることなの。そしてすぐに決心することなの。
 
「この夢に決めた!必ず夢を叶えるぞ!今日から行動するぞ!」って決心することなの。
 
そして大切なことがあるの。決心すると、すぐにサインがあるの。サインを見落とさないでね。決心すると、宇宙があなたに味方してくれるの。夢を叶える為のサイン(方法)を送ってくれるの。よーーーく、まわりを観察しようね。
 
//////////////////////////////
kindle書籍【運命の天職に出会う教科書不思議にどんどん出世していくスピリチュアル思考術】https://amzn.to/2WJLg9J
//////////////////////////////


 


この記事が参加している募集

#人生を変えた一冊

7,952件

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。