見出し画像

【たくさんの人が幸せになると良いなあ~って思うことだよ】

《幸せになると良いなあ》
人の幸せを祈ろうね。あの人幸せになると良いなあ~あの人も幸せになると良いなあ~そんな思考でいると、たくさんの人があなたの幸せを祈ってくれるよ。人は、お返しをする習性があるの。それも倍返し。幸せになってほしいなあ~と思えば2倍幸せが返ってくるよ。だから自然と幸せになってしまうの。


《昔あんなこと出来た!》
自信無くすときあるね。くじけそうになることあるね。そんな時は、昔あんなこと出来た!こんなこと出来た!ってことを思い出すの。小さいことでも良いの。出来た自分を思い出すの。そうすると、自信がわいてくるよ。あんなことも、こんなことも出来たんだ!だから今回だって出来る!そう思えてくるよ。


《失敗がつきものだよ》
初めてやるものは失敗がつきものだよ。失敗して当たり前。だから、1度失敗したからって、あきらめちゃダメだよ。はじめは失敗するの。普通だよ!いつもスイスイ出来ちゃうよりも失敗するのも大切なの。失敗から多くを学び、それが大きな成功に結びつくの。だから失敗しても問題ないの。


《チャレンジ精神》

失敗した数、数えないでね。数えるならチャレンジした数だよ。自分は何回チャレンジしたんだ!あきらめないで成功するまでチャレンジだ!って思いで人生進んでね。そうしていると、必ずあなたの思う人生になっていくよ。人生は、チャレンジ精神を失わない限り必ず成功するようになっているの。

///////////////
《木村太郎のKindle書籍》
【【2冊 合本版】
神様がそっと教えてくれた人生を書き換える秘密】
https://amzn.to/3v27WV0
///////////////

【2冊 合本版】神様がそっと教えてくれた人生を書き換


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。