見出し画像

【同じ状況でも人により幸せと感じたり不幸と感じたりするね】

幸せは外にないよ。幸せは、あなたの中にある。あなたの心の中にある。幸せを外に求めている間は、いくら待っても幸せは来ない。幸せは自分の心で感じるもの。同じ状況でも人により幸せと感じたり不幸と感じたりするね。だから、外の現象じゃなく、自分自身の感性の問題。 #幸せは外にない
 
あなたは幸せな人なんだよ。よく、人と比較して自分が不幸だ!という人いるね。比較している間は幸せと思えない。本当は幸せなのに幸せと思えない。幸せは比較からは生まれない。幸せは今の現実を幸せと思えるか。思えた瞬間から、さらに幸せが押し寄せて来る。 #幸せな人
 
幸せって、どこにあると思う?幸せって遠くにあると思う?幸せは遠くにない。極々身近な所にある。近くにある。幸せは、あなたの目の前に広がっている。幸せは、あなたの中に既に存在している。幸せは、気づくもの。幸せは、感じるもの。 #幸せは気づくもの
 
感謝の気持ちをあらわそうね。人に何かをしてもらったら“感謝の言葉”を言おうね。例えば、買い物したらレジの人に感謝の気持ちを伝えよう。相手が、それで気持ちよくなると、その思いはあなたに帰ってくる。あなた自身の豊かさに帰ってくる。あなたはどんどん豊になれるよ。 #感謝の気持ち
 
//////////////////////////////
《kindle電子書籍》
【夢を叶える「物質化現象」の秘密~多次元の法則を使い人生を思い通りに書き換える~】
https://amzn.to/3baHNtl
//////////////////////////////

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。