見出し画像

【日本人は春夏秋冬から学ぶのが一番勉強になるの】

《春夏秋冬から学ぶ》
人の行動はね、その状況に合わせて“四季”のように行動するの。春のように“暖かく”、夏のように“あつく”秋のように“澄んで”冬のように“厳しく”日本には春夏秋冬があるね、日本人は、春夏秋冬から学ぶのが一番勉強になるの。


《自分が変われば全てが変わる》
世界が変わればね、世の中良くなると普通思うよね。まあ、勿論そうなんだけど、大切なのは、他が変われば、世の中変わるっていう思考ではなく、自分が変われば全てが変わるっていう発想に切りかえた方が上手く行くよ。世の中はね、自分のフィルターを通して現れた、超リアルな映像だから。


《ワクワクすることって何かな》
あなたにとって一番ワクワクすることって何かな。そのワクワクすることは他の人も幸せに出来るかな。もしね、この条件がそろえば、行動に移してね。必ず上手く行くよ。この世の中はね、ワクワク気分で行動して、なおかつ、その行動が、他の人も幸せに出来る内容なら上手く行くようになっているの。


《神様っていると思う?》
神様っていると思う?神様がいた方があなたにとって都合良い?もしね、そんな存在がいた方が都合良いなら信じてね。信じるパワーってすごいよ。もしね、神様が本当にいたら、信じている人には最大限のパワーを送ってくれると思うな。なぜって?人間社会と同じで、慕ってくれる人はかわいいものですから。


///////////////
《木村太郎のKindle書籍》
Kindle書籍【【2冊 合本版】
宇宙にお願いして「お金」を
増やす方法+お金のマインド】
https://amzn.to/3kPtrUm
///////////////

2冊合同本_1600_2560_罫線あり


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。