見出し画像

【幼稚園児が教える】誕生日プレゼントにこれを貰えたら死んでもいい

人の痛みを知りました。
どうも、幼稚園児です。


これまで何度かプレゼントを貰う機会があり、両親からは主に服や知育玩具をプレゼントされてきました。

「いや、わしの希望わい!」
何度そう叫んだことでしょうか。
しかし、私の発言力はあまりにも弱い。いくら声を上げても私の希望は通りません。

そこで今回は、本当に欲しいプレゼントをこのnoteでアピールすることにしました。
小さなお子さんがいらっしゃる読者は、誕生日プレゼント選びの参考にしてください。

幼稚園児が本当に欲しいのは『有吉弘行365日くらやみカレンダー』だ!

私は有吉さんの大ファンです。
サンドリ(有吉さんのラジオ)もラジコプレミアムを契約して聴いています。

圧倒的なお笑いのセンス。
波乱万丈の人生経験から語られる言葉の強さ。
有吉さんの魅力は尽きませんが、そんな有吉さんの日めくりカレンダーが先日発売されました。

4月から始まる小学校生活が不安で、私は最近あまり眠れていません。
しかし、有吉さんの言葉を胸に通学すれば、きっと強い心で小学校生活を送れるはずです。

そして30人31脚全国大会で絶対に優勝してみせます。

まとめ

幼稚園児の心の叫びは届きましたか?

大人ってお金を持ってるんですよね?
そのお金で、日本中の子どもたちに有吉さんの言葉を送りましょう。

Save the Children.

この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

32,880件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?