見出し画像

【現役裁判官が語る】この春のおすすめコスメはこれだ!

今日は一日休みだったので、真っ赤なジャケットを着て街に繰り出しました。
どうも、現役裁判官です。


「裁判官としてなにか世に発信できることはないだろうか」
そう考えたときに真っ先に思いついたのが、この春おすすめのコスメを紹介することでした。

早速見ていきましょう。

この春は「L'Oreal Paris(ロレアルパリ) リップ シャインオン」で決まり

定番中の定番ですが、やはりこの春もシャインオンが主役になるでしょう。
私も日頃から愛用していますが、発色の素晴らしさにいつも心躍ります。

カラーバリエーションが豊富なので、民事裁判の時はベージュヴェローテ、刑事裁判はサニーサイドピーチ、というように使い分けるのもおすすめです。


私自身、重い判決を下す日には必ず、気合を入れるためにラッキーメロンを選ぶようにしています。

私の裁判を傍聴したときに、もし私がラッキーメロンだったら少し気合を入れてください。

まとめ

今回はこの春おすすめのコスメをご紹介しました。
みなさんもぜひロレアルパリのシャインオンを使ってみてくださいね。

ただし、商品に不服があったとしても、控訴は受け付けておりませんのでご容赦を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?