見出し画像

完成した原稿をAさんに読んでもらっています。

こんばんは、リタミッラです。

「龍の卵の不思議体験記」
原稿用紙242ページあるから、
今日中には読めないであろうけど、
Aさんにメアドお聞きして原稿(と企画書)を
夕方に送らせて頂きました!!

出版社さんにも送り直すつもりが、
添付が上手く行かなくて今日は断念、明日挑戦を。
……前に出版社さんに送ったのは見本原稿のみで
完成原稿あるなら送っておこうかと。

GW明けて2日経っても連絡来なかったら、
また違う出版社さんに当たります。

実体験の部分と創作の部分とがあって、
今さっき創作の部分をAさんに面白いと言われたので、
すごく嬉しい気持ちでいます。

息子が第一読者様(といってもまだ44ページ目までしか
読み聞かせ出来ていない)なんです。
Aさんは第二読者様!!
おそらくは全て読破して下さる、最初の読者様!!

思えば深い付き合いになって来ています。
私がいじけたりしてても怒らず、きちんと真っ直ぐに
付き合って来て下さいました。
訳が分からないまま事態は進行して行きましたが、
喧嘩にもならず、平和にやって来れたのは
Aさんの器が広かったからです。
私の平和主義者なところもあります笑笑

私とAさんだったから、ここまでやって来れました。
Aさん、ありがとうございますꕤ୭*


♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥


🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。