見出し画像

341、さらに混乱、苦しい……!休もう!【追記あり】

こんにちは、リタミッラです。

精神領域、境界線。
私のキャパを遥かに超えて発展して行く問題たち。

あ、日々の生活は全然大丈夫。
夫婦間ラブラブ、親子間良好。
家事は苦手なんだけど、何とか毎日やり過ごしてる。
恵まれた環境。

でもスピ観点から視れば、私には大きな課題が。
無意識に人様の精神領域に侵入して行く。
でもぴょんこぴょんこ入って行くのを目撃したからには
それは無意識じゃない。

私は意識的に侵入しているの……?


考えなきゃいけないこと、しなきゃいけないことで
頭の中がぐちゃぐちゃ。
泣きそうになるし、苦しい……。

ちょっとここらでブレイクタイムを(^^ゞ

『境界線(バウンダリー)』の読書に
専念しようと思います。
私は境界線を作らなきゃいけない理由を
未だにいまいち理解していません。

柵を作って個を守る。
何の為に???

実はこのレベル^^;

宇宙人だった過去生の経験も関係はあるし、
成育歴的な経験も関係あるし。

【追記】誤解のないように書き足させて下さい。
柵を作ってらっしゃる所に勝手に侵入していいとは
全く思ってません!
だから何故に侵入してるか意味不明(泣)
柵がみえないのかしら……。
【追記終わり】

まずは境界線についての知識を吸収して、
頭の中を整理して行こうと思います。
noteにもし現れなくても気にしないで下さいませ。
逆に本で発見したことを書き込みまくる可能性も笑笑

どちらにせよ、私は読書しています♬



皆さんも良かったら、レッツ読書♥

 

👆
私の第一作目です❣

👆
私の第二作目は児童書です❣

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。