見出し画像

108、夫の雷(らい)と鳴(めい)がようやく変化!燃えてる青系の鳥……何これ笑フェニックス的な何か?

おはようございます、リタミッラです。

何気なく夫の雷(らい)と鳴(めい)の様子を視たら、
何か動いてる感じに視えたので、
夫にも今度こそ視えるかもと聞いてみました!

前も私と息子にはグリフォンに視えてるのに、
「いーや、まだ卵だ!」と言い張ってました笑
卵に視えてるわけでもなく、ずっとグルグルでした。
が、昨日はぎゅっと黒く詰まってるのが2つ、
夫には視えていたので、そろそろだとは
分かっていました。

夫「……んん!?これは……燃えてる!
青紫色の……鳥……!」


後で夫の視えてるものを
Aさんに視て頂いて。
Aさんが見つけてくれたイメージ図。

私も「夫に視えてるものを視させて下さい!」と願い
燃えてる青系の鳥を2羽視ます。


燃えてるようには描けない私の画力!笑笑
下は絵の上手な夫が描きました。
画力の差が歴然!笑笑

Aさんにも「鳥系だけど、何か分からないです」とだけ
お伝えして、視て頂きます。
すると……黄色よりのオレンジ色な鳥が、
私の描いた立ち位置で視えた、と。
燃えてはいないみたい?

視えてるものがまた違う!!
視てる次元の違いとパラレルワールドですかね。
元は全て龍だから。

うちの夫が視えてるのを視てもらえますか?と
Aさんに依頼。
頼んだら視させてくれますからと。

で、Aさんはこのイメージが↓

Aさん「チラッと別視点で視させられました。
オレンジ見ながら違う頭の場所で(説明むずっ…)
イメージが湧いたんです。」

つまりはやっぱり次元が違うんですね。
同じものを視てるのに。

「囚われるな」ってことなんでしょうね。


♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。