見出し画像

180、生霊やらムンクさんやら。あと「龍の卵のご縁繋ぎの会」募集再開しました。【追記あり】

こんにちは、リタミッラです。

昨日は夕方に、AさんとAさんの次男くんが
頭痛くなってしまわれて。

何か来るかなと思われてたら、次男くんには
生霊が憑いていたそうでAさんが祓いました。
Aさんも、お風呂で浄化の瞑想をしていたのに、
背中にべったり海苔の佃煮みたいなのが
へばりついていて、かなり体が凄まじく重たい状態。
こちらも生霊かな、とのこと。

今朝Aさんはちょっとマシになったそうですが、
私もふと気付きます。一昨昨日から吐き気がしていて、
昨日は数時間寝込んでました。
……私にもなんか憑いてるのかな!←遅い気付き。

さっき海塩のシャワー浴びてから、
「私は助けられないし、助ける気もない」と伝えて、
私の身体からそれを引き剥がしました。

Aさんに憑いているものが何かを、
Aさんの白虎の青丹とかに聞けたら良いのでは?と
思ったのですが、Aさん曰く「みんな声掛けても返事が
遠くって、どっかに行ってるみたいなんですよねぇ……

福さんもちょっと話し辛い気もするけど……
よくわかりません」とのことで。

私に憑いていたのはムンクさん(自己中過ぎて低次元に
留まってる魂)らしいです。
宇宙龍神のハクが教えてくれました。
一旦引き剥がしましたが、
また気持ち悪くなってきたから
もういっぺん引き剥がさないと。

【追記】あと、今こそ波動を上げて、同じような存在に
ならないようにしなきゃ!【追記終わり】

さて、「龍の卵のご縁繋ぎの会」の募集を
再開しました!!
龍の卵を譲って欲しい方は、以下の記事を
しっかり最後まで確認された上でご検討下さいね。


→6月6日、募集は再開しました!

♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。