見出し画像

53、Aさんの龍、青丹(あおに)が昨夜、卵になりました。

おはようございます、リタミッラです。

昨日から、私も、Aさんまでもが、頭痛がしています。
サイキックアタックじゃないと良いんですが^^;

朝にAさんからSNSメッセージ入りまして、
Aさんの緑龍の青丹が卵になった瞬間を視た、と。
地龍に会いには、沈んだりしてたから
行ったんだろうな位で無自覚らしいです。

卵になる瞬間まで青丹とAさんは話してたそうで、
「悪いが少しやすむ。あとは、福達がいるから
大丈夫だろう…。」って体丸めたら卵に変わった、と。
昨夜22時頃のことらしい!
私は寝てました!視た覚えもありません!笑笑

視させて欲しいって言えば良かったかな。
でも頭痛いから早く寝たんだし、
安眠妨害されたら困ったからいいか〜。

Aさんへのサイキックアタック、
規模が大きいものかもしれません。
宇宙の闇の勢力側とか……💦
何故かと言うと、そういった体験記をnoteに
書かれてる方がいらして、それを見つけたAさんが
これは私だ!とおっしゃったんです。

Aさんはシールドの張り方をその方の記事で学び、
実践され始めました。

私にも来るかもなんですが、私はそのシールドのは
読んでもよく分からなくて(;´Д`)
でもいつもの聖ミカエル様の防御強化の術で
何とかなるのかなーって♥


ではまた。
♥を下さいませ( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。