見出し画像

156、遂に魂の引き上げが始まる?

こんにちは、リタミッラです。

昨日のお昼過ぎにAさんの背中から生まれた
3体の龍の名前が分かったそうです。
(Aさんが名付けたのではなく龍から伝えられました)

虹龍→空(くう)
黒龍→真(しん)
銀龍→虚(きょ)

Aさんから特徴を聞けました。
顔立ちがみんなおんなじ感じで、3つ子らしくて、
虹龍の空が女性的でら話し方が私の宇宙龍神の
ハクに似てると。
黒龍の真は、Aさんの白虎の青丹みたいな話し方。
銀龍の虚は、威厳ある話し方だったそうです。

なんで虚なの?とAさんが聞いたら、
「それはお前自身、知識を蓄え成長し、魂が成長すれば自ずとわかる。全てがいつわりでできているからだ。」

っていうニュアンスだったと。
多分この世はスクリーンに映し出された
仮想現実に過ぎないっていう、
スピリチュアルの知識の話をしてるんだと思います。
実際にそうなのか。

そしてAさんがノアの方舟について調べていると、
水が引いたあとに出てくる
カラス(黒)、
鳩(銀=グレー)、
契約の虹(虹色)
……って感じに一致するのが気になって。
でも夜遅かったので「寝よう!」と私が笑笑

そして今朝起きると、AさんからLINE。
夢を見られた、と。

なんか全体白くて、じいちゃんではない気がする
誰かに、AさんなんだけどAさんじゃない人が
話していたと。

相手「生身でやろうとしなくていい。
魂は上がってきている。
そのまま皆を引き上げるように」

Aさん?「はい。わかりました」

記憶あるのはここまでだそうで、
じいちゃんじゃなかったと
思う、なんか若かった気がするし
声質も違った気がする、と
Aさんはおっしゃってました。

あとAさんご自身についても、
私だったけど中身っていうか話し方とかそういうのが、
私じゃない感じだった、と話されてました。

「じいちゃんに視せてもらえたら視てみてください」と
Aさんに言われたので、軽く試してみました。

Aさんが夢で視たのは、若い時のダルフじいちゃんで、
違う瀬織津姫(過去の時代の瀬織津姫)なんだそう。

私が視たのは、ボブカットの瀬織津姫に視えて、
なんか新しくない?と思ったら、
Aさんが「ボブ……私?」と笑笑

私にはボブな女の子と女の人の境な感じのと、
長い白髪の老人の後ろ姿が視えました。
どうやらAさんを視たっぽい。

過去の時代の瀬織津姫がイメージした
ダルフじいちゃんだったから声質とかまで
違ったんじゃないかなぁと話してました。

ほら、私が視るダルフじいちゃんは
頭の上にお団子をしてる髪型だし、
あゆみさんの視るダルフじいちゃんは
お団子ではなく、下ろしてる髪型だし、
私の息子に至っては、フードを被っていて
タロットの隠者みたいだったし……
あと私の夫が視たのは、
禿げてるダルフじいちゃんでしたから〜。

エネルギー体なんだから、
見た目とかに左右されても仕方がないですね。


♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。