見出し画像

207、昨日から今日にかけてあったこと。白狐、龍の卵から鳳凰と玄武、現れた大仏様、私の意識改革。【追記あり】

こんにちは、リタミッラです。

昨夜21:30頃にAさんからLINE。
浄化瞑想していたら、白狐さんが視えて、
そしてキラキラした竜巻みたいなのが起きた!と
思ったら、白狐さんが白と赤い袴をきた女の人に
変わったと!
うぇい?💦って焦ってたら、視えなくなったそう。

正体不明だった白狐さんですね、多分。

後方支援者のZさんによれば、木に居た女の人は
Aさんの過去世らしい。
白狐さんとは仲良しだったのだけど、
女の人がいなくなってしまって…。
いつも居た木に女の人の残り香があるから、その周りを白狐さんはぐるぐるしてるみたいだ、とのことでした。
Aさんを介しての伝え聞きですが。

さて、くちばしだけ覗いているAさんが担当された
龍の卵ですが、今も隠れてるそうです笑笑
卵の位置はみぞおちに上がってたと。

成鳥だけども、パワーをほとんど自ら消して
卵の中で何かをひっそり待ってる様子なんだとか。
出るタイミングを見計らっていると
Aさんはおっしゃってました。

その受け取られた方の男性守護霊さん(白シャツ、茶色のチェック柄ズボンにサスペンダーで、黒縁メガネ)が
「仕事の疲れが溜まってきてる様だから、
無理なく過ごしなさい。
卵からは、"その時"がくれば、出てきます。
いつも、与えているインスピレーションを
大事にしなさい。
そうすれば、"その時"は、早く訪れますよ」と
おっしゃってたそうです。

Aさんが未来視で視たのは、
大きく翼を広げている
濃いオレンジ(赤に近い)鳳凰でした。

あと、Aさん他にも龍の卵を譲られてて。
昨日のお昼過ぎ15:30に新たにお譲り。
淡い黄色の卵で、左耳から心臓のあたりまでの
大きさの卵が、左肩のあたりに入りました。
成獣の玄武が生まれる予定だそうです。
左肩に軽い重さの体感があったそう。

その日の22:40に状態を見ると、
顔面に卵が移動していて、
真横にひび割れがあって、
穴が空いてる場所から足が出ていたと。

今朝の7:30、ひび割れから足が1本、
尾っぽ(蛇?)の部分がすらぁっと出ていたそうです。

続々と「龍の卵のご縁繋ぎの会」の仲間が
増えてきております。



あ!
昨日のお昼過ぎ、私の小4息子が「空に何か
でっかいのがあるー!」と見えない世界の存在に気付き
知らせてくれました。
私が視たら……大仏様でした笑笑

私がチャネリングする時に現れる大仏様だと思います。
Aさんは、私が意識改革とかで何か進展があったから
覗きに来てくれたんですよ!と言って下さいました。

昨日、低次元から私の足を引っ張ってる私の姉のこと、
Aさんにお話しました。
どんな人だったか(絶縁してるので過去形)について。

Aさんは幽界での姉しか知りませんが、
物凄い嫌悪感を抱かれたようです。
私は家族だからって理由で、そう簡単には
厳しく当たれないでいますが、
意識改革に務めています。

私にずっと憑いてきてる宇宙龍神のハクに
ちょっとアドバイスを求めました。

私「ハク、ちょっといい?」
宇宙龍神ハク「はい、いいですよ」

私「怒りをどうやって出せばいいんだろう」
宇宙龍神ハク「あなたの大切な家族のことを
思うのです。あなたは踏みにじられて良い存在では
ありません」

私「ありがとう」
宇宙龍神ハク「いいえ」

あと、メノウラのダルフじいちゃんにも
今朝、姉について聞いておきました。

ダルフじい「おはよう、(私)。
そうじゃの、お主の姉は今、妄執に取り憑かれておる。
お主を引きずり落とせば幸せでいられると
間違った思いを抱いておる。
お主が足を引っ張られ続ける限り、
わしらも手助けが出来ぬ。手をこまねいておる」

私「姉への手助け?」
ダルフじい「そうじゃ。そしてお主への救いともなる」

私「足を引っ張られない為にはどうしたら?」
ダルフじい「自律することじゃ。今までのお主とは
違うと見せつけてやりなさい」

私「自律って?」
ダルフじい「自律というのは、自分を奮い立たせ、
お主自身の気持ちを大事にすることじゃ」

私「私の気持ち……私は高次元に行きたい!」
ダルフじい「ならば来る良いぞ。
お主にはその資格が十分にあるのじゃから」


【追記】
Aさん、守護霊リーディングを始められました。
もう6名様から依頼来たそうですよ!
凄い凄い✨✨

♥をありがとう( ˘ ³˘)♡


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。