見出し画像

254、「龍の卵のご縁繋ぎの会」メンバーのSさん。

こんにちは、リタミッラです。

今日は息子、また風邪で学校休み。
私はそんな中、午前中いっぱい掛けて、
YouTube動画を作ってました✨

台本作りにめちゃかかり、
セミの鳴き声が響く中での字幕付け作業は
困難を極めました💦💦
大変でしたorz笑笑

さて、この前は「龍の卵のご縁繋ぎの会」の
第一回目に龍神のクルガを孵されたメンバーのKさんが
ゾンビクエストの夢を見ていたことを
書かせて頂きました。

今回は「龍の卵のご縁繋ぎの会」の
第二回目にあゆみさんが担当されて
鳳凰の紅黄(ここ)を孵されたメンバーのSさんです。

あゆみさんが話を聞かれたんですが、
Sさんは丹光が強くなってきたんだそうです!


丹光とは。

暗号の丹光だったとかで、
あゆみさんは、古代文字とか、龍文字かと。
お告げじゃないかなぁって密かに思っておられます(^^)

密かになのにここに大公開…笑笑

お務めが始まる合図かもしれないと、あゆみさん。
あゆみさんも丹光が凄かったらしいですからね。

👆
龍と私が出会い、巻き込まれた
スピリチュアルな実体験をもとに、
児童文学風な物語に仕上げました。
私の第一作目です。

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。