見出し画像

【追記あり】私に憑いている鳳凰の優美、高さ125cmでした。

こんにちは、リタミッラです。

昨日は小3の息子と見比べて120cmくらい?
と測りました。
今朝は私のメジャーをドアにテープで留めて、
本格的に測ってみました〜。

チャネリングで鳳凰・優美を呼んで、
立っていてもらいます。

大体で、125cm!

鳳凰の大人(成獣?鳥?)がどのくらいの
大きさなのかが分からない^^;
どなたかご存知でしたらお教え願います汗

昨日の記事にも付け加えた画像⤵

くちばしの下に肉だれが2つ。
とさかもあるんですね。
まつ毛長い。
美しいです。

【追記】
鳳凰の優美🦚とも会話しました。

私「経験を食べるって聞いてるけど、私たいてい
家にいるから経験も何も。お腹空いてない?」

優美🦚「大丈夫ですよ。」

私「優美って……無口なの?」
優美🦚「そういう訳ではないのですが(^^)」

私「ああ💡私が聴覚過敏怖いと思ってるからとかで
気を遣ってくれてるんだ!いいよ、気にしないで。」
優美🦚「そうですか。では遠慮なく
喋らせて頂こうと思います。
(私の下の名前)お母さんは今日は
出掛けたりしますか?」
私「んー、スーパーとか公園とか行くかも?」

優美🦚「それは良いことですね。」
私「ありがとう、優美。」

優美🦚「ありがとう、お母さん。」

白龍イワに続いて、鳳凰の優美にも気遣われ
優しく外出を促される私 笑笑
外出不安がかなり減少しています。
午後はスーパーに行ってきました。


ではまた。
登録してなくても♥は押せますので!
宜しくお願い致します。

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。