見出し画像

こぼれ話たち。サイキックアタック後に助けてくれたのは……。【追記あり】【さらに追記あり】

こんにちは、リタミッラです。

Aさんはあさ10:05に「今起きた」と
知らせて下さいました。
心底ほっとしました。

LINEでAさんと情報交換。

【さらに追記】
白虎?の青丹に「いい具合に、食べられおったわ。」
と褒められたんだそうで笑笑
【さらに追記終わり】


以下はこぼれ話。

前に私がサイキックアタックで
霊体を引きずり出された夜がありました。
その時の記事がどれだったか見当たらないですが笑笑
見つけられたらリンク貼りますね。

で、暫く怖かったんです。
怖がったら思う壺とは思っても怖くて。

でね、ある夜から怖くなくなりました!

私には色んな子が憑いていますが、
側には常にいません笑笑
みんな忙しくお務めをしています。
その夜も聞いたら側にいるのは龍神のキラ龍だけ。

怖がってる私はキラ龍に話し掛けて、
どうか不安なく眠れるようにして欲しいと
頼みました。

するとキラ龍はずっしりと私の胸を押さえ付けたのです
あまりの重さに「お腹にしてぇ💦」と頼みました。

私の霊体が引きずり出される心配は消え去り、
安心して寝入ったのでした。
キラ龍、優しい!

ところで、本当に側にいないんですよね、皆んな笑笑

昨夜、憑いている子達の確認をして行ったら、
皆さんの警護してたり、戦ってる真っ最中だったり、
阿蘇山のパトロールしてたりとか色々でした。
全員分は思い出せないからここに書けないけど。

私、側にいなくても、姿が視えなくても、
あんまり不安にならなくて。

お互いに頑張ろうねって気持ちでやっています。

【追記】
そういや今日は私、通院日だったのですが、
週1で風邪を引いてた脆弱な身体が
すっかり良くなっていることに主治医が驚いてました!

何か気をつけてることがあるの?と聞かれましたが、
今まで通りの生活習慣です。

健康になったのはメノウラのダルフじいちゃんに
祈ったからだなんて、主治医には言えない笑笑
願いを叶えてくれたんです(^^)

♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥


🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。