見出し画像

196、お譲りした卵から白い麒麟(サクメイ)が孵りました!【追記】→「コハク」と名付けられました。

こんにちは、リタミッラです。

再開した「龍の卵のご縁繋ぎの会」絶好調!笑笑
今回はTwitterでのお友達の占い師さんにお譲り。

お約束したのは今日のお昼12:00。
忘れっぽい私は、事前にメノウラのダルフじいちゃんに
お願いしておきました。

私「地球日本時間のお昼12時ちょうどに
(Twitterアカウント名)さんに龍の卵をお譲りします。
ただし15分前までにキャンセルの意向を示されたら
お譲りしません。
孵化1時間前に知らせて下さい。
孵化の様子を視させて下さい」

そして待ち構えてた12:00に、卵の様子を
視させてもらいました。

なんか凄く、肩に乗ってる感じ!笑笑
高さ15cm以内ってくらいの卵でした。

最近卵の大きさが小さいものが多く感じますが、
見かけに惑わされてはいけません。
多分他の次元で視たら、大きさは全然違うから笑笑

卵を受け取られた方が、心臓の鼓動が速くなったのと、
左から斜めに胸の中心に向かって、
ちょっと蠢く感じがした、と報告下さいました。

高次元エネルギーに慣れてないからかもしれませんねと
対処法のくるくるポイッを伝授させて頂きます。
(吉濱ツトムさんのYouTube動画で
私も知識を得ました)

くるくるポイッをされても取れなかった分は
ダルフじいちゃんに頼んで何とかしてもらい、
10分以内で「落ち着いてきました。
左の肩甲骨と胸に少し違和感がある以外は
何ともないです✨✨」と言って頂けました。

事前に何が孵るか知りたいとのご要望で、
聴いてみたら「麒麟……白色……」と(^^)

そして12:24、孵化1時間前どころか、孵化20分前だと
知らされました爆笑
早いよー笑笑

ひび割れはまだだけど、中から力込めてますねって
メッセージ打ってたら、「左側がピキピキします」と
ご連絡あり。
大分と体感のあるタイプでらしたよう。

「何か圧を感じる」とおっしゃられた1分後の
12:29、ひび割れを確認しました。

「圧縮してきた!左腕が痺れてきました」とご連絡あり
くるくるポイッを「腕の気」と唱えながら
して頂きましたが、取りきれず、ダルフじいちゃんに
また頼んでみました。
ダルフじい「うむ、分かった。引き受けよう」


12:34、中から光が漏れて来てる感じ。
背中の左上が圧縮痛があるとのことで、
ダルフじいちゃんに取って欲しいと依頼しましたが、
もうすぐ孵るから多分、孵ったら大丈夫になります。

左側の首の付け根から頭の下のあたりにも
軽い痺れを感じられてました。

そして……



12:37、中からの光がバッチリ視えたと思ってたら
元気いっぱいに走り回る、幼い麒麟の姿が。

12:48、ビリビリ痺れが残られてたので、
ダルフじいちゃんに取ってあげて下さい、とお願い。
ダルフじい「うむ。おおー、そうか」

孵った子は、宿主の経験・感情を食べて成長します。
でもだからって気張らなくても、日常で大丈夫です。

今、瞑想で、姿を視ることが出来るか、試されてます♥
会えたら頭から尻尾までを撫でるよう、
オススメ致しました。今後の手当てになります。

お名前考え中!
楽しみです♬

♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。