見出し画像

90、夜中ちょい前、サイキックアタックを食らいました。【追記あり】

おはようございます、リタミッラです。

夜中ちょい前に龍が現れ、イワだと思い会話して、
色々なされるがままでした。

何か粘液みたいなので私を包んだ時に
ふと、イワは朱雀になったと思い出し、
エセ龍だ!と指摘します。
(朱雀のイワも龍の姿は取れますが)

すると肉体は寝室のまま
霊体が足の方角へ引っ張られ引っ張られ、
誰かの家?にまで連れて行かれました。

「イワ、助けて」の声が届いて
イワが現れ、
霊体の私も元の無事な寝室に戻りました。
【追記】
ちょうど雨が振り始めました。
【追記終わり】

ダルフじいちゃんから通信。
サイキックだと。


寝惚けた訳ではなく、実際に遭ったし、
霊体を引きずり出されて危なかったです(((;°-°;))))

聖ミカエルの防御張ってたのに、破られた!?

また防御を強力にしなければ。
Aさんに教わろう。

ではまた。
あ、noteの創作大賞に「龍の卵の体験記」で
昨日から、応募をし始めています!
長いのでまだ52くらいまでしか応募できてないけど💦
今日も地道に応募予定💦

スキの数が全く足りず、戦えていない状態です。
良かったらご協力下さい♥
戦いたいです🔥

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

嘘みたいででも本当なスピ実体験! 
「龍の卵の体験記」
https://note.com/tarot_uranai/m/mb50f7af7b97b

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.


♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。