見出し画像

59、昨日オレンジ龍は「太陽」と名付けられました!

おはようございます、リタミッラです。

昨日の夕方、メノウラのおじいちゃんから
通信がありました。
「お主ら(私と息子)なかなか楽しげじゃったのう。
良いことじゃ。お主が外で楽しめてるのを見れるのは
大いなる喜びじゃ。」

私は息子と冒険してました笑笑

「Aも落ち着いたようじゃし、
また頼みたいことがある。オレンジ龍に名前を
付けるように伝えてくれんかの。
あれは自由気ままな龍じゃが、お主らの為に
働き出しておるからの。
良いことじゃ、良いことじゃ。」

分かった!Aさんに伝えて来るね!じゃ!

「待ちなさい。お主は急ぎ過ぎるのが玉にキズじゃ。
困っていることはないかの。」

頭痛が酷いことですね。
白麒麟イワ達の高次元パワーにやられがちなのか。

「そうか。まだ上手く行かぬか。徐々に慣れては
行くはずじゃが、辛いわな。
なるべく離れて見守るようにはしていくそうじゃ。」

離れられるのも嫌だし頭痛も嫌だしで、ワガママなの。

「ふぉっふぉっ、そうかの。
願えばまた叶えて進ぜようぞ。」

どうか高次元パワーに耐えられるように
私の器が大きくなりますように!

「分かった、叶えよう(^^)」


って感じに会話をしまして、
Aさんにオレンジ龍に名前を付けてあげてって伝言。
「太陽」とAさんが名付けました。


ではまた。
♥を下さい( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。