見出し画像

342、そう言えば昨日イワとダルフじいちゃんが。『龍の卵のふしぎ体験記』は世界に羽ばたける?

こんにちは、リタミッラです。

昨日読書を1時間くらいしてたら耳鳴りが起きて、
メッセージかな?と繋いでみたら、守護霊である
宇宙人ビーティークからでした。

本からの知識もいいけど、練習しては?と言われて、
また私はニャンコの前に行き、境界線をまたがないで
自分の元に留まる練習を。
あとは散歩以外でもちょっと外に出て、
休憩取りなさいって言われて、庭に出て深呼吸。

5分も経たずにまた耳鳴り。
有翼ユニコーンのイワからのメッセージでした。
お主の運命が変わって行く、と。

将来社長になるのがなくなった?w
とネガティブ発言する私に、あっさり否定して、
私が存在を海外の人にアピールしたことによって、
本の売れ行きが上がっていく、とイワは言いました。

翻訳版の準備も私自身がしないでも
周りがしてくれるかもしれない、と。

話半分に聞く私 笑笑
いや、信じてない訳じゃないけど、多分そういう未来も
確かにあるんだろうけど、今すぐではないだろなと^^;

数分しない間にまた耳鳴り。
メノウラ(星)のダルフじいちゃんから。
頑張ってるからプレゼントしてやりたいと思うてな、と
盛大に甘やかしてくれるおじいちゃんです。

健康面はかなりの改善された状態なので、私は
嬉しいことでお金を得たいと言ってみました。
他に思い付かなかったから笑笑

するとダルフじいちゃんも、本の売れ行きが良くなると
楽しみに待つようにと言ってきました。

話半分に聞いてたけど、
もしかしたらもしかするのかな。
『龍の卵のふしぎ体験記』が大々的に
世に出て行ける日が来るのかしら!

もし海外の方に私の活動のことをお伝えして頂けるなら

https://ryu-eggs.themedia.jp
こちらのサイトのURLを添えて下さいませ。
英語でも自己紹介しております。
(合ってるといいけど笑笑)

世界に見つけてもらえるよう、
どうかご協力を、宜しくお願い致します✨


 

👆
私の第一作目です❣

👆
私の第二作目は児童書です❣

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。