37、地龍のところに辿り着けなかった今朝。

こんばんは、リタミッラです。

Aさんには話したけれど、そういや
noteには書いてなかったお話。

朝にね、寒かったからお布団に包まってたらね、
ぐらんっと目眩みたいなものが起こったんですよ。
で、沈んで行く感覚があって。

普段Aさんが無理やり地中に沈み込まされてる話を
聞いていた私です。
ピンと来て、私自身も沈み込むように
努力し始めたんです。

沈んで行くと周りに円があって、
そこを抜けると右のお腹が痛くなる。
また沈んで行くと周りに円があって、
また右のお腹が痛くなる。

これを10回以上は繰り返したでしょうか。
あまりの痛さに、顔を歪めていました。

もう無理だ!って思って、浮き上がったら、
元の世界・お布団に包まれてる私に戻っていて。

あとで私に憑いている白龍のイワに聞いたら、
何か地龍のことで見せたいものがあったんだと。
でも失敗したんだと語っていました。

阿蘇山のオレンジ地龍の居場所は
そこまで深くはなかったよね、とはAさん。
確かに!と私。
龍を卵に変化させる為に地龍に会いに行った時は
深かったよね、とAさん。

でも、丸い輪っかを抜けたりするってのは
メノウラという星にいる〈神々を司るもの〉な
おじいちゃんに会いに行った時を思い出す……
その時は1回だけワープしました。

え、地龍に会いに、どんだけワープさせられたん?
怖っ。


ではまた。
登録してなくても♥はちょうだい( ͜♡・ω・) ͜♡


🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。