見出し画像

284、あゆみさんと息子の電話。猩々(しょうじょう)と思っていたものの正体は。

こんにちは、リタミッラです。

前にお約束させてもらって、
あゆみさんと息子が喋る機会が巡って来ました!
小4息子はスピリチュアルなことを喋る相手が
あまりいないんだと話しておりました。
あゆみさんは「ただのおばちゃんだよ?」と笑笑

息子は前まで沢山悩まされて来てた、赤い目で
ぶよぶよな黒い人影について質問。
息子には成人の大きさで視えている、と。
あゆみさんは、成人の膝までの大きさが
普通の1体で、その大きさだと合体してる、と。

あとでLINEで私に知らせて下さったのは
「(大きい)ぶよぶよを祓うと、2〜3に分裂します。
もっと多いと前に話した、ノリみたいにべったりして
来るので、ベリベリ剥がしながらクルクル巻き取り、
祓うと、十数にも分かれてわらわら逃げていきます。
あれは、マジで鳥肌が立ちます」ということ。

私、本当に視たことなくて……視たいとも思わないから
チャンネル合わせたことないけど笑笑
あゆみさんが居てくださって良かったなぁと思いました

息子が相談出来る相手がいるってのがね(^^)

息子には今、
①ピンク龍の春花(はるが)
②黒龍の紫黒明(しこくめい)
③霊亀の紙魚蛮勇(しみばんゆう)
④白龍のハク
⑤白狐のゆね
……が護りに憑いています。

あゆみさんがおっしゃるには、
⑤の白狐のゆねが、浄化に特化してるから
近くに居てくれるように頼んで、
行ける時に稲荷神社にお礼を言いに行くと良いとのこと

あと、ぶよぶよは龍たちに食べてもらって、
幽界に戻すようにしてもらおう、と。

小4息子が視ている猩々(しょうじょう)みたいなの
(『もののけ姫』に出て来る猿の妖怪?)について。
猩々がぶよぶよを取り込んでるのを息子は視たらしく、
それはどういうことなんだろうね、と、あゆみさんが
チャネリングで聞いてみると約束して下さった所で
大体30分となり、電話は終えることにしました。
皆んなでお礼を言い合います。


30分後くらいにあゆみさんからLINE報告を頂きました
九尾の狐・尚(しょう)に聞いてくださったと。

あゆみさん「息子くんが視えてる、猩々は何なの?」

尚「あれは、猩々ではありません。
あれは、元は生霊でした」

あゆみさん「(驚いて)生霊?
なんでまた、生霊?生霊って普通の人間と同じのが
生霊じゃん。猿みたいなのが生霊ってどういうことよ」

尚「"元は"ですよ。あれは、元は1人の生霊でした。
人は誰しも生霊になりえます。ただ、体に戻るか
戻らないかで変わってきます。何事もなく、
戻れれば人型のまま。念が強くなり、周りが
見えなくなればなるほど、欲が強く出、
取り込んでいく。
人間と同じなのです。
欲しいと思ったものを取り込む。
物質世界のあなた方と同じことを、
念や魂で行っているだけ。
悲しいかな、取り込めば取り込むほど
元には戻れなくなっていくのです…。
そこまでなってしまうと、取り込んだもの達を
手放すのに時間がかかります。

あなたが祓ったとしても、その場から
いなくなるだけと思ってください。
別な場に移動し、また取り込むの繰り返しです」

あゆみさん「それは、どうすればいいの?
聞いたらほっとくのできないでしょ……」

尚「あなた方が見えている幽霊よりも重いのです。
それは、何を意味するかわかりますか?」

あゆみさん「……。わからん」

尚「あなたは、優しすぎる。分かっておいでですよね」

あゆみさん「今開いてる幽界の穴の下で
ずっといなきゃいけない。物質と同じだから、
上にはいけない……」

尚「そうですね……」

あゆみさん「分裂はできないの?」

尚「生霊は、人間の意識そのものです。だから、
人間の意思が変わらねば、何も……。誰かがその者に、
教え与え引いて、己で気づかねばなりません。
身近な人なら、根気よくそして、あなたの力を
消耗すれば、できるかもしれませんが……。
やめた方がいいでしょう。破滅します」

あゆみさん「エネルギーバンパイアみたいな感じ
ってことか😇」

尚「似た言葉があるとしたら、近いですね」

あゆみさん「わかった!見かけて、
近寄ってきたらどうしたらいい?」

尚「(にこりと)私にお声がけ下さい」

あゆみさん「ありがとう🙇‍♀️
息子くんはどうしたらいい?」

尚「先程あなたがおっしゃっていたように、
狐が憑いているのですから任せて下さい」

あゆみさん「伝えるね!教えてくれてありがとう🙇‍♀️」

尚「いえ。また聞いてください」

👆

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。